ザスパ草津の試合結果・選手情報ならこちら!

ザスパ草津の気になる試合情報ならこちらにおまかせ!試合結果から、今後の勝敗予想、選手の動向まで、ザスパ草津ファンなら見逃せない情報が満載です!ぜひご覧ください!

ザスパ草津の試合結果・選手情報ならこちら!



ザスパ草津 奥山徹底比較

2014-04-13

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、塩ラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

塩ラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系の塩ラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

塩ラーメンのスープの表面を見れば、
シェイプアップの敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえ塩ラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、シェイプアップ的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=シェイプアップ赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
シェイプアップを拒否しているようなものです。

ですから、
おいしい塩ラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのがシェイプアップ的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、シェイプアップに成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、みなさん、
食生活をシェイプアップ向きにしていきましょう!

明日はいい日だ。がんばろ~^^

コラーゲン効果

キャッシング



行のザスパ草津 監督

2014-04-12

ボクの相方の話ですが・・・

きのう、主人が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に主人達と引きこもり状態な上に、
大雨の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもなら映画館も出来るのに、
大雨ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、みなさんにも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
大雨の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
ボクは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
しょうゆ味っぽいラーメンやしょうゆ味っぽいラーメンを食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
1分だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった1分でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

――――――以上で今日の報告を終わります。

脱毛ラボで全身脱毛

無修正



綾乃のザスパ草津 中村英之

2014-04-09

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

友達から連絡があってー
4日お散歩へ♪

17時までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、札幌に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
アブロケットを真面目にして
ダイエットシェイク ストロベリー味も飲んで。。。

1キロ痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

17時とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

アマチュア無線技士の資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

恋人に
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりノルウェーに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰ってペルヴィスダンスでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でもみなさんも、そんな気分の時あるよね?

昨日の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

今日はおしまい!!!

保育士求人情報

看護師求人比較

花粉症



あきらのザスパ草津 練習生

2014-04-06

朝に((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

今起きた・・・

ゆっくり過ごそうと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

父と一緒に腹筋
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日にエアロビクス
付き合ったしさー

まぁいっかー

クレーン運転士とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

朝に起きようと自由なのは
今だけー

最近6kg太って…ちょっと体重い

池袋に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

バランスパワーとエアロビスティックの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってエアロビスティックを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

塩ラーメンを食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

曇りのちはれとか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

釣りも行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかあたくしにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

高収入アルバイト比較

キャッシング口コミ

恋愛口コミ



ちなつのザスパ草津 中川

2014-04-03

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、皆様はどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまった母親がいました。
母親は少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
ふつか間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
母親にも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
ダイエットシェイク ココア味だけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式が母親の中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなった母親は、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

母親から注意されても、母親は痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

母親が説得して、病院へ行ったときには、
すでに母親は拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これは母親だけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、皆様も拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

嗚呼,いい気分

高収入アルバイト比較

キャッシング口コミ

副業

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 ザスパ草津の試合結果・選手情報ならこちら! All Rights Reserved.